スマートフォン版はこちら

泉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の歯科医院、「泉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0028
住所 大阪府守口市本町1-5-8 京阪守口駅ビル3F
電話番号 06-6993-7290
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉田歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ごんた さん / 2012/05/30
夜、行きました。 混んでました。 でも、ここに来てよかったです。 ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。 混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
お世話になりました さん / 2012/04/27
ていねいに治療してくださったと思います。 先生をはじめ、女性職員の方も親切で、優しかったです。 本当にありがとうございました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

泉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高木歯科医院 大阪府守口市八雲東町2-61-14
大日しらかば歯科キッズデンタルクリニック 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス2F
飯田歯科医院 大阪府守口市東光町3-11-4
にしお歯科クリニック 大阪府守口市大日町2-1-27
かわい歯科クリニック 大阪府守口市桜町6-8-201 守口駅前敷島ビル2F
あおば歯科診療所 大阪府守口市大宮通1-13-7 守口市市民保健センター1F
吉田歯科医院 大阪府守口市八雲中町1-15-7
守口駅前歯科クリニック 大阪府守口市竜田通1-1-7 ル・メトロ1F
なかにし歯科 大阪府守口市金田町2-60-7 シティライフ中西1F
田中歯科 大阪府守口市馬場町2-4-24


おすすめ病院の口コミ

  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • こめつぶさん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    箕面市桜井駅から徒歩5分ほどのところにあるタカシマデンタルクリニック(歯科医院)です。
    近所にあるので利用していますが、先生は予防歯科を専門になさっているのか、とても入念な歯磨き指導をいただいております。治療方針についても患者に歯やその周囲の状態をきちんと説明してくださり、その中で一緒に方針を考え、治療を進めてくださるので納得ができます。虫歯があっても進行していない限りはむやみに削ったりはされません。
  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル